第1回幹事会 in 大阪

2006/9/14幹事会魚谷君が大阪に来るのにあわせて幹事会を開きました。(コカ・コーラ・ジャパンの会長を君付けで呼べるのも同級生だからね、許してください)

その日に東京に帰らないといけないということで、急きょ、会合場所を新阪急ホテルに変えて、時間も早めて集りました。

出席者は、魚谷君他、写真のメンバー。女性同士はよく会いますが、魚谷君と会うのは、
ハラさん(高木さん)は28年振り(ロクの婚約パーティー以来)、
恵美ちゃん(山中さん)は双方がアメリカ在住の20数年前ロサンゼルスで会って以来、
ロクこと私(中越)は、皆よりは最近・・・と言っても10年以上は経っているな〜。
だから、豪華な素晴らしい盛り付けの食事もあまり目に入らないくらい、思い出話に花が咲くぅ・・・。
卒業アルバムの写真にみな見入ってしまって・・・。

しかし、用意したレジュメに沿って、幹事会はちゃんとしましたよ。
会場の確認報告(魚谷君)と今後の作業を話し合いました。

最大の問題は同窓会の周知方法と、名簿作成。
9月発刊の同志社校友会の「同志社タイムス」で英文学科同窓会の事を掲載してもらっているので、その反響を待って、対処することとなりました。
しかし、ここで問題発覚。幹事の中でも半数が「同志社タイムス」が届いていないって。
引越し等で住所変更をしなかったまま、届かなくなったそうで、こんな状態なら、同志社タイムスに載せてもらっても、望み薄???

「同志社タイムス」が届いていない人は「同志社校友会」に連絡してみて!終身会費を払っている人は、ず〜っとこさ無料で毎月郵送して来てくださっています。
同志社校友会http://www.doshisha-alumni.gr.jp/index.html

その他、幹事会のことや、同窓会のことは英文学科30周年記念同窓会HPに最新ニュースを載せますのでご覧下さい。Check it out!
同志社大英文学科卒業30周年同窓会 http://echuya.com/doshisha_uni/