田辺学舎の学園祭はADAM祭らしい・・・

ホームカミングデーお知らせ携帯で撮ったから小さくて分かりにくいすが、同志社タイムスのフロントページにホームカミングデーのお知らせが書いてありました。その下に「同志社京田辺祭2007」のお知らせがあって、それが、今日と明日で、ホームカミングデーと重なっています。。。そこに愛称ADAM祭と書いてある。今出川のがEVE祭だから田辺のはADAMなんですか。。。(私達の年代では田辺の方は親しみがないのですが、子供さんが国際に行ってはったら、行く機会もあるかも)

明日のホームカミングデーは行けそうもないな・・・。

じゃ、EVE祭に行こか!11月26〜28日・・・って、11月は同窓会が3つなるのにちょっと無理か

ところで、写メールを撮ったこのふる〜い携帯(娘から早く買い換えなさいと言われている(;´Д`))昨夜開いてみると、分からない画面表示が増えていた・・・はてなにだろう?と思いながら、取説探さなくっちゃと思ったけれど、夜中にゴソゴソするのも嫌だし、大体どこになおしたっけ?・・・という状態。でもご心配なく、「V402SH 取扱説明書」で検索するとソフトバンクのその機種のオンラインマニュアルが開きます。ボーダーフォンの時のなのにちゃんとある。
PDFファイルで全取説が見られるから、分厚い邪魔になる本は置いてなくても、ネットで見ることができるし、取説放っても大丈夫。本当に便利!
目次見て探せば、どのページに書いてあるか、すぐに分かり、すぐに解決。便利、べんり。