泣きながら笑いました

きょうも、とても寒〜い一日でしたね。仕事で三ノ宮へ行き、帰りに高校から英文まで一緒だったユキちゃんと会って帰って来ました。久しぶりに会って(去年4月の同窓会ぶり),モロゾフでお茶してホッこりしてきました。
仕事でデジカメを持って行っていたのに、ブログ用の写真を撮るのを忘れて帰ってきた・・・(×_×;)
ほな、前に取った写真を載せようっと。
ホームレス中学生お笑い芸人ブームが続いていますね。大阪人だし、お笑い大好きです。
去年のM-1も面白かったですね、サンドウィッチマン。
敗者復活から勝ち上がって見事優勝!昨夜もYOUチューブでサンドウィッチマンの漫才を見ながら笑っていました・・。
あなたも見てみます?YouTubeでサンドウィッチマン

麒麟の田村裕くんの本は、若いのにホームレス経験があるとかで、辛い悲しい経験を笑いたっぷりの本にして世に出せるなんて、これもすごいなと。
次女がなんかのビンゴの景品で当ったとかで、家に「ホームレス中学生」が置いてあったので読みました。
11才の時癌で亡くしたお母さんを想って「お母さんが自慢できる自分になる為に頑張る」ところに好感が持てるというか、共感するところ。
その気持ちよ〜く分かるし・・・。母親ってすごい影響力がある、この世にいなくたってすごい影響力があるって思います。
田村君のお母さんってとてもええ人やってんな〜・・・と。
それにしても大変な状況の中で、ええ人に囲まれて大きくなったんやね〜と思います。
それにしても田村君のお姉さんを書いた「10キロの女の正体」は大爆笑。最高!