行動範囲が狭まった?かな。

総合病院でマスクが買えましたって言った次の日、友人が買いに行ったけれど売り切れになっていましたしょうがないですね。うちの旦那はマスクしません、する気がないみたい 電車に乗るときは、人が集まるところではマスクしてねって、きつくお願いしてます。今日の神戸での集まり(大学で)は中止に。九州から来られるお客さんも延期に。長女は対面で仕事をしているので、マスクは必須。次女は職場の学校が休校。それでも先生は忙しい。私は、今日母校の中学で開かれる予定の今年度第一回目の幹事会は中止。学校が休校なので仕方がありません。
そんな中、今週は子供の城星幼稚園仲間のお母さん達(まだ親交は続いている・・・)とランチ
近所のイタリアンレストランで。
20090519casadimiu120090519casadimiu2

 

 

 

 

 


 

casa di miu(カーサ・ディ・ミュ)という、勝山に新しくできた隠れ家的なスポットのイタリアンレストランで、団塊世代のオーナーシェフと、ピアノと声楽の先生の奥さんと二人でされています。ランチは11:30〜14:00 ディナーは17:30〜20:00 電話番号など詳細は画像をクリックして見てください。
20090519casadimiu420090519casadimiu3

 

 

 

 

 

 

↑いい感じのレストランでしょ
自家製の生ハムやベーコン、食べる時間に合わせて焼いて下さるパン。ランチにはなかったけど、前にディナーのコースの時、食べたピッツァも美味しかった。ニョッキも。
もう少し写真を載せます↓
20090314casadimiu2違う角度からの写真もね。



 

 

20090314casadimiu4