すみれ会 in 東京

同女高の私達の学年の東京組同窓会は「すみれ会」と言うんだそうです。(知らなかったわ〜20090525すみれ会
毎年5月に開いているのですよ。
本拠地京都よりたくさん開いている!(偉い!)

写真を送ってきてくださったコチョネさんのメールからの文面です↓

「5月25日に「すみれ会」同窓会を関東近辺、12名の出席で、表参道「バンブー」でしました。学生時代の頃と変わらず、楽しく近況報告や健康の事などにぎやかに話ました。・・・略・・・みんな十代の顔でしょ?ろくちゃんもお顔見せにいらして下さい。お元気でね。」

はいはい、また行きますよ。今年行こうと思てたんやけどね。来年、行ける様に努力します。(長いこと東京に行ってないなぁ〜)