同窓会のブログらしく・・・

20090703魚谷雅彦ExclusiveTIME

 

 

 

 

 

 



同窓会のブログらしく同窓会の情報を書かねばと思いつつも地域限定やら関係ないことのほうが多くて(#^_^#)ゞ
他のブログを立ち上げればいいかもと思いつつも、これ以上増やしてはね、HPもたんと作っているし・・・。
で、東京の藤岡まゆみさんより連絡があって魚谷君がテレビ東京のExclusive Timeという番組に出るっていうので大学のメーリングリストに回しました。
見逃してもテレビ東京のホームページから動画配信されていますので、どうぞご覧下さい。
http://www.tv-tokyo.co.jp/e-time/090623.html

わたくしめは6月の疲れか、少々ダウン。鍼灸院へ行くと胃と肝臓がたいへん疲れているらしい。6月末の肝臓のエコー検査では何も出なかったのになぁ。お酒を飲まない(訂正、6月はたくみ工房打ち上げでビールをコップ1杯。7月になって愛染祭の夜にモスコミュール1杯飲みました。)のに、肝臓が悪い(>_<。。。 どうして父に似なかったのかな〜。