ご近所のイタリアン料理店で音楽とイタリアンを楽しむ

20091023Casadimiu1周年ハガキ

近所の勝山で可愛いお家でイタリアンを楽しめるところがあるのですが、開店1周年を記念して、「チェロとピアノとイタリアン」をしますとご案内を頂き、家族で出かけました。
20091023Casadimiu料理奥さんが声楽をしておられるので、そのお友達のピアニストとチェリストの方が「友情出演」みたいな感じで食事の合間に音楽を奏でてくださいました。

ほんの3〜4テーブルの小さなレストランで、お友達の「おうち」にお邪魔しているようなそんな空間で、贅沢にイタリアンと音楽を楽しみました。食事の後、シェフの奥様がアヴェ・マリアを歌ってくださいました。
20091023Casadimiu演奏

 

 

 


家族やお友達だけで静かな食事をしたい時、行かれてはどうでしょうか。隠れ家的レストラン。教えたくないけど、教えます。↓クリックし場所を確認してください。
20091023Casadimiuメニュー20091023Casadimiu地図