夕陽丘高校大同窓会(100周年記念)へ

20101010夕陽丘高同窓会310月10日夕陽丘高校の100周年同窓会にお邪魔しました。卒業生とその家族しか入場できないのですが、姑が卒業生なので、その家族ということで、遊びに行ってきました。
私の同級生は第25期生になるのかな、夕陽丘中学から100人位入学しているので、たくさんお知り合いも居るし、「やぁ〜やぁ〜」とすっかり、卒業生みたいに楽しませていただきました。
20101010夕陽丘高同窓会2←模擬店で買い物も楽しませてもらって、高垣さんのお友達が作られたクローバーのお花をお義母さんへのお土産に買いました。

びっくりした事に25期の中に同女高の友人カズヨとイッコさんと親しい谷君という方がいて、一緒に写真をパチリ。そしてカズヨとイッコさんにメールで送りました。20101010夕陽丘高同窓会1京都の大学でESSのドラマセクションの活動でお友達になったとか。どこまででもつながっているのだな〜、友達って。