友人の息子さんの泰雅(TAIGA)くんが出演するので、観にいきます

20110909クレージーハニーのポスター
昨晩のよみうりTV「ニュースZERO」で、宮本笑里さんが「クレージーハニー」のレポートしていたので、あ、っと思ってブログに。
ず〜っと早くに、5月終わり?か6月の初めに、京都の高校の友人、中幸子さんからお知らせと手紙を頂いていたのに、まだ先だぁ〜と思っていたのが、8月5日から、東京パルコ劇場で、9月9日から、大阪ピロティホールで上演されるので、慌てて書いています。
東京で役者さんをしている息子さんの泰雅さんがオーデションで出演を射止めたということで、東京の公演は無理ですが、大阪のピロティホールは地元も地元、絶対観にいきます。早くさっちゃんに連絡しなくては・・・。