「高津の富」じゃなくて「生玉の富くじ」の結果

20120906彦八まつり富くじ毎年富くじを買うのですが、引き換えの時間締め切りの8時に遅れてしまったり、忘れたりして、買い損しているので、今年は忘れないぞ!っと。
参集殿の奉納落語会の中入りの時に主人が富くじの引き換えに行ってくれました。奉納落語は8時までに終わりますから大丈夫なんて、引き換えの人が言ってたけど、延びるかもしれない。(8時半ごろ終わったのかな)
富くじの方は、2枚のうち1枚が14等でした。お米2キロ。

20120902彦八まつりクリアファイル参集殿では震災復興支援チャリティーグッズ「オリジナルクリアファイル3枚組」を1,000円で買わしてもらいました。
上方落語協会の落語家さんのサインと名札が印刷してあります。