20130907京セラドーム
9月7日(土)プロ野球観戦に京セラドームへ。
ココしか行ってないな〜。
福岡は遠い
でもまた行きたいな〜。



20130907長谷川勇也
今年大活躍の長谷川勇也外野手。スター選手ではありませんが、今年はパ・リーグ打撃王になれそうですね。開幕前の練習のときに打球を頭に受けたと聞いているのですが、それが良かった?



20130907柳田
ブンブン丸の柳田選手。いつも目いっぱいの気持ちいいフルスイング。
だから当ればすごく飛ぶ。ホームランバッターとして期待していいですか


20130907ハリー君この日は12対0 快勝なのですが、オリックス監督の森脇さんも元ホークスの人。応援したいけれど、ホークスと対戦していない時に応援します、ね。ハリーホーク君。