imageプロレスプロレスは人生2回目の観戦。前も小林さんに連れて行ってもらいました。
「流血のは、いややよ」というと、DDTのは、笑いと華麗なる技のレスリングということなので、行く事にしました。
でも区民センターで?プロレスの興行?ライティングも工夫が出来ないし、明るいままでやるのかな。暗いところから、ば〜っとか、ライト当ててテープとか飛んでくるのとちゃうの?
当日は大盛況で、立ち見の観客も居るほど。外は台風の大雨というのに・・・。
すごい声援、黄色い声。なんかすごい興奮して観戦してはる。
なかなか、ご贔屓のレスラーの名前を呼ぶ声が飛び交っていて、人気があるスポーツなんだな〜と思いました。
それにしても大所帯やなぁ、たくさんのレスラー。
昔は悪もんとええもんがきっちり分かれていて、最後に勝つのはわかっていたけど、これは、どちらが悪もんかエエもんかという明確な分け方がないようにおみうけしました。
男の人にだけでなく、女性のファンも多くてびっくりしました。 (^人^;)私も帰りしな、人気投票箱にプロレスラーっぽくない感じのしょうゆ顔のレスラーさんの名前を書いて入れました
プロレス1プロレス4プロレス2プロレス3