ようこそ先輩!100周年記念コンサート

20130920minmi9月6日のブログにも書きましたが、2013年4月15日に創立100周年を迎えた大阪市立五条小学校は今年度を100周年記念の年として、年度を通じて記念行事を行っています。
9月20日(金)には卒業生のMINMIが講堂でコンサート。その様子は五条小学校のホームページにリンクしますが、もう少し後でアップロードされると思います。
創立70周年記念事業のときは、卒業生のヴァイオリニスト辻久子さんが来られてヴァイオリンコンサートがあったそうです。その時在校生だったMINMIはとても感動したと思い出を話してくださったのですが、今度はMINMI自身が、今の在校生たちにすごい感動を与えてくれました。この日の講堂はMINMIの魅力に包まれて、児童たちの目は輝いていました。シャナナとピンク帽子のドレミファソ、そして、夢を叶えるメッセージ・・・。子どもたちは、MINMIの歌声と彼女が残してくれたメッセージを心の中にずーっと持ち続けて成長していくんだなと思いました。
MINMIそして、スタッフの皆さんありがとうございました
event