雄飛配布1毎年9月の最終土曜日に、母校夕陽丘中学にて、同窓会誌を各学年幹事にお渡ししています。
今年は写真を撮り忘れたので、去年の配布の様子の写真ですが、このように1期生から、新卒生の高校1年生まで取りに来てもらっています。
中には同窓会誌は要らないし全体同窓会に参加しないという期も有りますが、それはそれでいいと思います。でも、公立の中学校で毎年毎年総会を開き、懇親会には百数十名が参加するという同窓会は、ないのでは?・・・な〜ぁんて自負しています。私学だったらあるだろうけれど、公立の中学で、というくくりで、こんなにしっかりと同窓会やっているところはないんじゃないかな、、、、。手前味噌ですみませんm<(_._)>m
雄飛配布2雄飛配布3